体育祭お手伝いの募集

お知らせ

卒業生保護者の皆様へ
「体育祭お手伝いの募集」

皆様 寒暖差が激しい今日この頃ですが いかがお過ごしでしょうか?
この三年間 合同体育祭・合同文化祭もなく 学校行事ではありませんが夏の縁日もなく 皆様とお会いする機会もなく過ぎていきました。体育祭の全校リレー・文化祭模擬店の中庭やバザー・縁日の出店など 皆様との楽しい一時を 懐かしく思い出しています。
さて 5月27日土曜日 小学校体育祭をおこないます。
今年度も小学校・中学校合同ではなく それぞれでおこなうことになりました。
今年度も自由見学行事にできませんでしたが 募集活動として 年長・年中年齢のお子さん親子に見学していただくことにいたしました。
グラウンドの一角に親子見学エリアを設ける予定です。

そこで 皆様にお手伝いをお願いすることにいたしました。
見学に来られた親子さんのお世話=受付・グラウンドまでの案内・トイレの場所・質問に応えるなどをお願いしたいのです。
5
27()の時間は 9時~12時過ぎくらいです。
予備日は28日()です。
日時の都合が良く『お手伝いできますよ』と手を挙げていただける方は 学校の垣内までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

関連記事

Pickup

  1. 平成27年 祝福式(成人式)が行われました

  2. 12月20日(木) デリカフェひな菊

  3. 鈴木正夫校長先生の離任式

  4. 12月18日(木) デリカフェひな菊

  5. 2018年 文化祭バザーのご報告

TOP