「祝福式」で使う備品をご寄付いただきました

祝福式

サレジオの成人式である「祝福式」は、毎年の恒例となってまいりましたが、この度、2019年2月の式を準備された保護者の方々から、備品のご寄付をいただきました。これらの備品は、家庭科室の奥の倉庫棚に置いてあります。

「祝福式」を準備されるさいは、ぜひご活用ください。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

Pickup
  1. 12月19日(木) デリカフェひな菊

  2. 第11回夏の縁日・夏祭りのご報告

  3. 第二回東日本復興チャリティ『バロックの響き』のご報告

  4. 平成27年 祝福式(成人式)が行われました

  5. チャリティーコンサート ありがとうございました

TOP
CLOSE